スタートユアエンジン イベントレポート@フレイムス小山|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > スタートユアエンジン イベントレポート@フレイムス小山

ニュース詳細

news 2017/03/22

スタートユアエンジン イベントレポート@フレイムス小山

sampleMAINimage

再び72JAMです!!

続きまして、3月12日(日)にフレイムス様にて開催されました、東日本大震災のチャリティーイベントに出店致しましたので、イベントレポート致します!

 

スタートユアエンジン

02

 

 
フレイムスさん(株式会社ネイティブ)の敷地内にて開催されました今回のイベントは、

ピンストライプ界で超有名人の「虹色屋 ビートン氏」が主催でした。

 

そうそう、ビートン氏については、こちら(for Ride)の記事でも取り上げられていますね。

 

 

03

 

 

チャリティーイベントということで、72JAMも超特価で頑張らせていただきました!

 

 

04

 

 

さてさて、この「スタートユアエンジン」というイベントですが、2013年から始まり、今年で5回目の開催とのことです。

「ちょっとの力でも集まれば大きな力に、円陣を組んで被災地に届けたい…」そんな想いで毎年多くの方にご参加いただいてる、東日本大震災チャリティーイベントというわけです。

ちなみに、モヒカンの彼がビートン氏です。

 

 

05

 

 

イベント当日は天候にも恵まれ、たくさんの来場者さんが詰め掛け、

ビートン氏の製作した特注ルアーや、金魚すくい、男子にはたまらないプラモデルありと、ユニークかつ掘り出しモノ満載のイベントでした。

 

06

 

 

ここフレイムスさんは、72JAMのヘルメットもお取り扱いいただいており、ハーレーユーザー様に大変ご好評いただいております。

ちなみに、スネークモーターの取り扱い店様でもあります。

 

 

07

 

 

こちらが当日の模様。

 

 

08

 

 

 

革製品やプラモデルなど、男心をくすぐるアイテムばかりで、財布のヒモが大開放してしまわないか心配でした。笑

 

 

09

 

 

 

プラモなんて、1箱100円からですよ! 安すぎる。。。

 

 

010

 

 

中にはこんなイカしたショーバイクの展示もあり、

 

011

 

 

前記の通り金魚すくいもありと、内容盛りだくさんでした。

 

 

晴天であったことも味方して、多数来場者の方々の協力もあり、多くのチャリティーが寄せられたそうです!

素晴らしい!

 

72JAMのオリジナルヘルメットやシールドも、多くの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました!

 

 

ビートン氏&フレイムス様をはじめ、お越しいただいたお客様も、大変ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致しま〜す!

 

ではでは、72JAMでした。

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ