ロードライダーフェスタ イベントレポート|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > ロードライダーフェスタ イベントレポート

ニュース詳細

news 2017/06/24

ロードライダーフェスタ イベントレポート

sampleMAINimage

どうも、72JAMです。

6月18日に筑波サーキットで開催されたロードライダーフェスタに出展してまいりましたので、イベントレポートいたします。

 

07

 

イベント当日は、曇ったり晴れたり、少々微妙な天気でしたが、入場者数はバイクブロスさんのご報告によると、昨年よりも多かったそうです。

 

02

 

さて、72JAMブースはというと、このようにいつも通りイベント限定ヘルメットから定番ヘルメットまで、多数ラインナップを用意して行きました。

 

04

 

今回のイベント限定ヘルメットをチラ見せ!

「世界に1つ」のポップがついたヘルメットが、限定ヘルメットですね。

 

 

01

 

もちろんジャムくんもお店番に汗を流しておりました。

次は、出展他社ブースをちょいとご紹介!

 

05

 

こちらは、いつもお世話になっている忠男社長率いるSP TADAOさんブース。

シンプルなブースですね〜笑

 

010

 

ライコランドさんはヘルメットからジャケットまで、用品を幅広く陳列されていました。

 

011

 

そしてこちらは2りんかんさんのブース。

2りんかんさんは、用品を中心に取り揃えておりました。

う〜む、暇があれば買い物したかった…笑

 

012

 

そしてこちらは、総合パーツメーカー、DAYTONAさんのブース。

今回はパーツの販売ではなく、フリマアプリ「ブンブンマーケット」の宣伝がメインでした。

 

08

 

ステージでは、丸山さんが小気味よいトークでステージを盛り上げていました。さすがベテラン!

 

 

013

 

どどんとブースを構えていたのは、困った時の強い味方JAFさん。

こちらも時間があればじっくり見学したかった…。

 

014

015

016

09

 

カスタムコンテスト、カスタムバイク試乗会、エクストリームショーなどなど、他にも内容盛りだくさんのイベントで、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

イベントでご購入いただいた方、72JAMのヘルメットをじっくり見ていただいた方、誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしま〜す!

 

 

あ! ちなみに、イベント限定ヘルメットとして用意したチェゲバラヘルメットも売り切れました!

なにそれ!? って方は、最初の方に貼った画像の左側に写っている赤いヘルメットをご確認ください。

 

以上、72JAMでした。

 

今年の夏は、ジェットヘルメットで風を感じよう!!

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ