商品検索

ニュース

2017-05-20

いつも72JAM製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび72JAMヘルメットに新たなラインナップが仲間入りいたします。

 

また日頃の感謝の意味を込めまして、下記のキャンペーンを開催いたします。

 

新商品は5月中旬発売ですので、どうぞこの機会をお見逃しのないよう、ぜひご利用下さい!

 

 

 

 

開催期間:平成29年5月1日~平成29年7月31日

 

 

 

<お得なキャンペーン特典1>

ヘルメットご購入のお客様には特別に撥水ガラスコーティング(店頭での施工価格 約3,000円)を施工致します。

 

 

<お得なキャンペーン特典2-A>

ヘルメットのみをご購入の場合、シールド・サングラス各種レンズ類に使える 強力くもり止め「FUGOUT」を1コプレゼント!

 

 

<お得なキャンペーン特典2-B>

ヘルメットとシールドをセットでご購入の場合、合計金額から500円値引き致します。

※強力くもり止め「FOGOUT」はプレゼントとはなりません

 

 

新商品のヘルメットは5月中旬の発売予定になりますので、ご予約いただいてから商品入荷・ 発送までにお時間をいただきます。

なお商品は十分用意をさせていただいておりますが、商品によっては発送まで少しお待ち いただく場合がございます。

 

 

 

ご注文のお客様は、備考欄に合言葉 「キャンペーン」と入力いただきますと今回のキャンペーン対象となります。

ご入力を忘れますと、対象となりませんので必ず「キャンペーン」の合言葉を入力ください。

 

 

 

 

<対象となる新商品はこちら!>

まずはJPシリーズに仲間入りした「トワイライト」シリーズ!!

JP-08

JP-07

JP-09

 

 

「トワイライト」シリーズの中でも、センターにストライプを配した+(プラス)モデル!

 

JP-12--6

JP-10

JP-11

 

 

お次は、リーズナブルな価格帯と豊富なデザイン性が魅力のJJシリーズより、

JJ-26

マットブラックベースに、ゴールドのトライバルを配した高級感あふれるヘルメット。

ハーレーからスクーター、スーパースポーツまで、あらゆるモデルにマッチします。

 

JJ-24

スパークした六芒星をサイドに落とし込んだ、大胆なデザインのヘルメット。

 

JJ-25

高級時計のようなクロノグラフをイメージしたデザインが魅力のヘルメット。

マットクリアー仕上げなので、落ち着いた雰囲気があります。

 

JJ-23

レーダーをイメージした、遊び心あふれる斬新なデザインのヘルメット。

 

JJ-21

シルバーをベースに、ピンストライプ風の文字を配したデザインが特徴。

一見派手に見えがちなデザインですが、どんな車両にも似合う万能選手です!

 

14532

 

STEALTHに待望のレッド色が登場!

アメリカンバイクとの相性ばっちりの、燃えるようなレッドフレイムスが目を引きます。

XLサイズもあります!

 

14532

 

こちらはレディースサイズです。

 

 

開催期間は平成29年5月1日~平成29年7月31日までとなります。

 

また、新商品のヘルメットは5月中旬の発売予定になりますので、ご予約いただいてから商品入荷・ 発送までにお時間をいただきます。

 

 

 

ご注文の際は備考欄に合言葉 「キャンペーン」と入力いただくことで今回のキャンペーン対象となりますので、忘れずご入力のうえ、ガンガンご注文ください!

同じカテゴリーのニュース一覧