第23回ライコランドサーキットスマイル イベントレポート!|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > 第23回ライコランドサーキットスマイル イベントレポート!

ニュース詳細

news 2017/05/30

第23回ライコランドサーキットスマイル イベントレポート!

sampleMAINimage

どうも!

JJ新モデルの7種類8パターンのヘルメットが大量入荷しており、連日大忙しの72JAMです!

さて、5月に入ってからイベント出店が一気に増えているので、ちょくちょくアップしていきたいと思います。

 

 

第23回ライコランドサーキットスマイル

2017年5月16日 筑波サーキット

サーキットでのイベントなので、もちろん周りはフルフェイスユーザーばかり…。

なぜJET?って感じですが、実は「チョイ乗りとして近場用に」「たまには気分転換に開放的なJETで」といった感じで、意外とご購入いただけるんですよ。

 

02

錚々たるレーシーなブランドさんに囲まれて、72JAMブースも目立ってます!

 

03

トライアンフさんあり、最高級オイルメーカーのモチュールさんありと、出店者ブースも見応え十分でした。

 

05

こちらはBMWさんのブース。試乗会もしており、是非とも試乗してみたかったのですが、ヘルメットのセールスがあったのでやむなく断念…。

 

04

会場がつくばサーキットというだけあって、走りの玄人さんにたくさんお越しいただけました。

 

06

 

ちょっと場違い風な今回のイベント出店でしたが、地道におじさまライダー層にPR活動を推進しているのです(笑)

普段はフルフェイス一択のライダーさんも、気分転換にJETヘルメットはいかがでしょうか〜??

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ