商品検索

ニュース

2017-05-01

いつも72JAM製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび72JAMヘルメットに新たなラインナップが仲間入りいたします。

 

新商品は5月中旬発売ですので、どうぞこの機会をお見逃しのないよう、ぜひご利用下さい!

 

 

<新商品はこちら!>

まずはJPシリーズに仲間入りした「トワイライト」シリーズ!!

JP-08

JP-07

JP-09

 

 

「トワイライト」シリーズの中でも、センターにストライプを配した+(プラス)モデル!

 

JP-12--6

JP-10

JP-11

 

 

お次は、リーズナブルな価格帯と豊富なデザイン性が魅力のJJシリーズより、

JJ-26

マットブラックベースに、ゴールドのトライバルを配した高級感あふれるヘルメット。

ハーレーからスクーター、スーパースポーツまで、あらゆるモデルにマッチします。

 

JJ-24

スパークした六芒星をサイドに落とし込んだ、大胆なデザインのヘルメット。

 

JJ-25

高級時計のようなクロノグラフをイメージしたデザインが魅力のヘルメット。

マットクリアー仕上げなので、落ち着いた雰囲気があります。

 

JJ-23

レーダーをイメージした、遊び心あふれる斬新なデザインのヘルメット。

 

JJ-21

シルバーをベースに、ピンストライプ風の文字を配したデザインが特徴。

一見派手に見えがちなデザインですが、どんな車両にも似合う万能選手です!

 

14532

 

STEALTHに待望のレッド色が登場!

アメリカンバイクとの相性ばっちりの、燃えるようなレッドフレイムスが目を引きます。

XLサイズもあります!

 

14532

 

こちらはレディースサイズです。

 

 

 

新商品のヘルメットは5月中旬の発売予定となります。ご予約いただいてから商品入荷・ 発送までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧