商品検索

ニュース

2016-05-30

どうも〜!72JAMです。5月22日(日)に、デイトナ様のテストコースで開催された、SRミーティングのイベント報告です。

 

01

じゃじゃん!

こちらが、今回SRミーティングの開催地である、デイトナさんのテストコースです。

日本最大のバイク用パーツ&用品メーカーであるデイトナさんの製品は、このテストコースを経て製品化されているのですね。

 

02

そしてこちらが、72JAMブース。

黄色い72JAMのロゴと、青空のコントラストがキレイです!

 

03

お隣のブースはDIDさんでした。

 

04

ステージも大きめのものが設置されていました。

 

05

出ました!ヤマハブース名物、SRエンジンの解体ショー!

 

06

みんな、食い入るように見つめています。

 

07

こちらは、このテストコースの持ち主である、デイトナさんのブースですね。

そういえばこのテストコース、マフラーの音量規制で有名な「JMCA」のテスト場所なんですよ。各種マフラーメーカー様が、毎回このコースで排ガスや音量等を測定し、走行チェックを行う大事な場所なんです!

 

08

さてさて、お昼頃になり、来場者数もピークです。

 

09

SRのカスタムは、一時期チョッパーが流行りましたが、最近はまたカフェブームの兆しが見受けられますね。

 

10

そんなこんなで、たくさんのSRライダーさんに買っていただき、大満足です!

ちなみに、後ろにそびえる大きな建物がデイトナ様の本社及び配送センター倉庫です。とにかく巨大です。

 

なかなか、一般には解放していないデイトナさんテストコースなので、今回SRミーティングに参加されたお客様は、とてもラッキーですね!

SRライダーの皆様、お買い上げありがとうございました。スラクストンさんお疲れ様でした!

それでは、またどこかのイベントでお会いしましょう!

 

ん?そういえば、隣にあったソーラーパネル。昔はオフロードのテストコースで、コブとかもあったような…。

同じカテゴリーのニュース一覧