イナズマフェスティバル2017イベントレポート!|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > イナズマフェスティバル2017イベントレポート!

ニュース詳細

news 2017/12/11

イナズマフェスティバル2017イベントレポート!

sampleMAINimage

どうも!72JAMです!

 

さて、この度は、2017年11月26日(日)に、お台場イナズマフェスティバル2017に出展してまいりましたので、イベントレポートしたいと思います!

 

http://www.inazumafestival.com/shoplist/72jam 

 

 

なんと、このイナズマフェスティバルが、72JAMにおける2017年最後のイベントでした。

 

年末恒例で参加させていただいている造形社様主催のダートスポーツフェスティバルですが、今年は海外より来客予定があるので、残念ながら不参加です。。。

 

 

それでは早速、イベントレポートに参りたいと思います!

 

 

IMG_2878

 

 

当日は、ご覧の通り、気持ちの良い超超超快晴でした!

 

 

 

IMG_2876

 

 

まずこちらは、サードアイさんの名物、ハーレー・ちょびっとそんですね。笑

 

間近でみても、クオリティーの高さが伺えます!

 

 

 

IMG_2877

 

 

こちらは、ミズタニさんのブランド、BROMPTONですね。

 

こんなにコンパクトになってしまうなんてビックリ!!

 

 

 

IMG_2879

 

 

イナズマフェスといえば、アメリカ〜ンなイベントですので、ご覧の通り雰囲気の良い雑貨が多数売られていました!

 

 

 

IMG_2880

 

 

こちらは、開場して間も無くの会場内。

この数分後には、えげつないくらいのお客様が大挙して押し寄せたのは言うまでもありません。

 

 

IMG_2881

 

 

オイル缶も売られていました。

一番左のカリフォルニアな缶…、個人的に買おうか、かなり迷いました。笑

 

 

 

IMG_2882

 

 

そして、血眼になってショッピングをするお客様たち。

ほとばしる物欲は、嬉しいことに72JAMブースにも特需をもたらせてくれました。

 

 

 

IMG_2883

 

 

はい、こちらが我々72JAMのブース。

イベント限定ヘルメットや、特価商品も数多くラインナップして挑みましたので、非常に多くの方にご購入いただけました。

 

 

IMG_2884

 

 

こちらは、シャビーシックなライトニングバン!

 

塗装のやれ方や、サビの感じが、雨の少ないカリフォルニアでデイリーユースされているかのような雰囲気を醸し出しています!

 

 

 

IMG_2885

 

最後の画像は、いわずも知れた、ムーンアイズさんのブース。

遊び心を忘れない大人の心を鷲掴みする商品ラインナップは、さすがですね!

 

 

というわけで、各ブース大繁盛、イベント自体も大盛況のなか、夕暮れとともに無事終了しました。

いやはや、こんなに集客能力のあるイベントが作れるなんて、とても素敵ですね!

 

今回ブースにお越しいただいたお客様、ご購入いただいたお客様、そして主催者の方々、誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしま〜す!

 

以上、72JAMでした!

 

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ