ヤマハモーターサイクルデー2018 イベントレポート!|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > ヤマハモーターサイクルデー2018 イベントレポート!

ニュース詳細

news 2018/09/20

ヤマハモーターサイクルデー2018 イベントレポート!

sampleMAINimage

どうもどうも〜、72JAMです!

夏が終わり、ツーリングに快適な季節になりましたね!

 

さて、9月15日に苗場プリンスホテルで行われた、ヤマハモーターサイクルデーのイベントレポートをしたいと思います。

 

 

img

 

 

9月15日(土)

 

 

「YAMAHA Motorcycle Day 2018」

 

 

会場:15日 苗場プリンスホテル

   22日 淡路ワールドパークONOKORO

 

 

 

 

01

 

今年は西会場と東会場の2カ所で開催しており、弊社は東会場に出展しました。

 

 

 

10

 

会場にはヤマハファン必見のオリジナルグッズが勢揃しており、特価にて現地販売していました!

 

 

 

04

 

イベント当日はあいにくの悪天候でしたが、会場は大賑わい!さすが、ヤマハファンの方はすごい!!

 

 

 

07

 

会場には約1,500名程のライダーが集結。

限定ファングッズをメインにヤマハファンなら欲しいアイテムの嵐でした。

 

 

 

05

 

08

 

ヤマハ126cc以上のバイクをすべて揃えての気合の入れよう!!

 

 

 

06

 

先日復活した「SR」モデルのお披露目や、E-BIKE YPJシリーズの試乗会、3輪の「NIKEN」モデルの発表等々人気でしたね。

雨とは思えない程、活気あるイベントでした。

 

 

 

14

 

なんといっても、誰もが知ってる、使ってる「アラビック・ヤマトのり」とコラボした、非売品の「アラビック・ヤマハのり」が来場者全員へ記念品として配られました。

しかも、ヤマハ販売の社長直筆のお礼と一緒に・・・仲間にかなり自慢できるアイテムですよね~(笑)

 

 

イベントの詳細はヤマハブログでご確認ください。

 

 

 

topics_asset-000-38fd89-thumb-1012xauto-220687

 

9月22日(土)に「淡路島ワールドパークONOKORO」で開催するので、ヤマハファンの方は、ファングッズ満載なので、是非!!

 

 

以上、72JAMでした!

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ