商品検索

ニュース

2016-11-21

どうもどうも!72JAMです。

2016年11月13日(日)には、「バイクブロスまつり2016in東京モリパーク アウトドアヴィレッジ」も開催されましたので、こちらには、弊社の別部隊が参戦いたしました!

 

こちらの会場も造形社さんのイベントと同様、非常に良い天気に恵まれました!

今回は、会場がアウトドアヴィレッジのお隣でしたので、一般のお客様も来て、スタート後は凄い人でした。

 

 

02

 

03

 

見渡す限りの出店ブースには圧巻です!

 

04

そんなこんなで、朝日を浴びながら開会の挨拶です!

 

05

 

ハーレーのブースもあり、おねーちゃんが綺麗でした。笑

 

06

 

プロライダーによるデモ走行や、体験走行もあり、通常ではあまり走行することのできない大がかりな仮設モトクロスコースも用意していました。

もはや、ライダーのための遊園地みたいですね。

07

 

ホンダさんのMXチームでしょうか。カッコ良すぎです!!

 

08

 

ハーレーも負けてません!

 

09

こちらは、アウトドアヴィレッジに常設されてるボルダリング施設。

90度超えてますけど…。

010

 

 

とにかく魅力的な出店ブースがズラリ!

 

 

 

011

 

 

パーツやカスタムショップはもちろん、アパレルや用品、ケミカルまで、超モリモリ盛りだくさんでした!

 

 

 

012

 

013

 

 

72JAMのブースも、今回はイベント限定1点モノヘルメットを多数ご用意しましたので、

おかげさまで完売でした。誠にありがとうございました!

 

014

 

 

イベントMCの福山理子さんもブースに遊びに来て頂けました。

理子さんは、いろいろなイベントにひっぱりだこの超人気モデル?プロ雀士?プロレスラー?

とにかく理子さんが居ると、会場がいつも明るい雰囲気になるのは何故だろう??

 

 

 

 

 

 

015

 

 

トライアルスーパーA級の”YOSSY”こと、野本 佳章選手もブースに遊びに来て頂けました。

今年は、パパになって、全日本選手権スーパーA級クラスという凄いクラスでBETAを操り、9位と大いに活躍してますね~。

以前にも紹介しましたが、世界で2人だけのトライアルで1回転バックフリップ出来る
凄いライダーの1人です!

 

 

016

 

 

性格も抜群にいい、イケメンプロライダーの野本選手

<MFJの野本選手紹介ページ>

 

 

 

 

 

017

 

こちらは、おまけカット。仮面ライダーさんです。なぜか後ろにもう一人います。笑

 

018

 

モトクロッサーも目白押し!

 

019

 

ポラリスさんはATVの展示もありました。

お金に余裕があれば、ぜひ欲しいもんです!

 

020

 

レザーアイテムも、大人なライダーの方に大人気でした。

 

バイクブロスまつりは毎回参加させて頂いておりますが、

今回は、ロード・オフロード・トライアルと全てのジャンルが1つの会場で体験できる、非常に面白いイベント内容でした。

 

72JAMも毎回出店させていただいておりますが、面白いコンテンツが盛りだくさんなので、

当店目当てでなくても、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

 

以上、72JAMでした!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧