ENJOY 4MINI 2017イベントレポート!|安全、高機能、デザイン性、ロープライスを混ぜ合わせ生まれた新しいジャンルのデザイナーズジェットヘルメット、それが72JAM JET HELMETです

■トップ > ニュース一覧 > ENJOY 4MINI 2017イベントレポート!

ニュース詳細

news 2017/10/31

ENJOY 4MINI 2017イベントレポート!

sampleMAINimage

2017年10月21日、ギルドデザイン(Gクラフト)の山口さんからのお誘いで、

第9回「ENJOY 4MINI 2017」に出店させていただきました。

 

03

 

今回は、台風21号直撃の中…これは中止でしょう!と思ったけど、まさかの決行!

 

 

05

04

 

台風雨の中のイベントでしたが、参加者の皆さんはとっても元気!

耐久レースなど、転倒しながらも、非常に楽しそうに遊んでました!

なにより怪我人が出なくて本当によかったです。

 

06

 

毎度思いますが、4MINIカスタムって無限大ですよね!

 

 

010

 

とってもファンキーなモトコンポや、

 

 

09

 

ミリタリールックのモトコンポまでありました。

(マフラーに注目!笑)

 

 

08

 

こちらはGクラフトさん。相変わらずカリカリに仕上がってますね〜!

 

 

07

 

今、巷で人気のホンダGROM!

 

011

 

オーバーレーシング、ミクニキャブレター、テクニクス、デイトナ様などなど、凄いメーカーさんばかり!恐縮です!

 

 

015

 

雨降りしきる中、お店番をするジャムくんの背中も、心なしか寂しそうでした。

そうだよね、晴れて欲しかったよね…。次回に期待だね☆

 

 

014

 

イベントMCは 多聞 恵美さんとワックモールの和田くん!!

雨の中、MC頑張っておりました…。お疲れ様です。

場内アナウンスで和田くんがかなり宣伝してくれたおかげで、結構なお客様に来ていただけました。

和田くんありがとう〜!

あ!もちろん、見にきてくれたお客様、買っていただいたお客様もありがとうございます〜!

 

012

013

 

72JAMとしての大会協賛は、新作でありながら早くも大人気をいただいておりますJJシリーズの『CRONO(クロノ)』

※当サイトで購入もできますよ〜!

 

 

016

 

ってなわけで、嵐の中、特に大きな事故もなく、皆様お疲れ様でした!

そして、お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

 

<今回のイベント当日ハプニング>

唯一の事故?事件としては、

今回72JAMクルーは、会場である「鈴鹿ツインサーキット」という会場が初めてでした。

名前が似てるから、「鈴鹿サーキット」に行けばいいものだと思い、急いで鈴鹿サーキットへ侵入!

が、しかし!鈴鹿サーキットでは「フォーミュラー選手権」の凄いやつを開催していて、とてつもない大混雑…。

ゲート付近ですでにオープン時間ギリギリ…。

うわっ、やばい…。間に合わなくなってしまうので、無理やりインチキしてまくって入ったと思ったら、バッチリ違うサーキット会場でした…。

いやはや、「鈴鹿ツインサーキット」…、初めて行きました。もぅ、超焦りましたよ。笑

でも、イベントは朝一番乗りで会場入りするのが72JAMクルーの鉄則!

なんとか開場までに間に合ってよかったです。あと、「鈴鹿ツインサーキット」が「鈴鹿サーキット」のすぐ近くで良かった。笑

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧

pagetopへ