商品検索

ニュース

2014-10-27

 

10月25日(土)に、エイ出版様のLightningとCLUB HARLEY合同主催で、

 

INAZUMAフェスティバルに参加出店させていただいておりました。

 

01

 

 

07

 

 

今回は、タイトルが「10周年は大変なことになりそうだ!」と、

 

文字通りの奇跡的な超快晴で、超大盛況でした。

 

お客様も、最初から最後まで、把握できないほど引っ切り無しに

 

お越しいただき、大変ありがとうございました!毎年、感謝感謝です。

 

 

04

 

10

 

 

特別限定品として、INAZUMA2014 限定バージョンを20個程製作していったのですが、

 

なんと! 即完売でした!

 

毎年INAZUMAパワーには驚かされます!

 

 

 

02

 

ちなみに、こちらはAM7時、ブース設営時の写真ですが、

 

既に今回の会場となった、東京調布の味の素スタジアムには、長蛇の列!

 

開場はAM10時だったのですが、お客様が多すぎて、

 

AM9:45オープンと、15分早く開場致しました。

 

 

05

 

 

 

相変わらずJAMくんも接客に精を出しておりました。

 

JAMくんよりもちっちゃなお子様にも大人気でした!

 

 

06

 

 

 

会場は、まさにアメリカン一色!

 
かっこいいバイクやアメ車で溢れてました。

 
2015モデルの「BUILD YOUR OWN MUSUTANG」の真っ赤な実車の展示もあり

 

最高にカッコよかったなぁ。

 

mustang1-970x548-c

 

 

また今回は、YAMAHA様も三輪のトリシティー125の

 

試乗スペースもあり、大盛況でした。

 

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/

 

 

 

さらにYAMAHA様は、ボルトも「55mph」ブランドを、ドカーンとPRしてました。

 

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/bolt/special/

 

 

 

 

昼食は、「リアルアメリカンハンバーガー」を、

 

大変おいしくいただきました!

 

 

09

 

 

 

いや〜、ご来場いただき、さらにJAMの商品を沢山購入して頂いたお客様に、

 

毎年、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます!!
(毎年ご購入いただき、JAMヘルメットを8個ももっていらっしゃる方もいるほどです!)

 

 

それでは、またイベントで会いましょう!

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧