商品検索

ニュース

2017-09-07

どうも72JAMです。

 

9月3日(日)に東京お台場(晴海駅前駐車場)で開催されました、ムーンアイズさん主催のスワップミートに出展してまいりましたので、軽くレポートしたいと思います。

 

 

170903MOON (2)

 

当日は晴れ時々曇りと、イベントには最適でした。

 

 

170903MOON (3)

 

 

オープンとともに、お客様が続々と流れ込み、掘り出し物がないか血眼になって探しておりました。

 

 

170903MOON (4)

 

オフ車などの来場もありましたが、ムーンアイズさん主催ということで、やはりハーレーが多かったですね。

 

 

 

170903MOON (5)

 

 

このような、正統派トラッカースタイルのスポーツスターから、

 

 

170903MOON (6)

 

 

モールディングとサイケなペイントが美しいパンヘッドまで、様々なジャンルのカスタムハーレーが見られました。

こういうイベントの時って、実は駐輪場が一番楽しいんですよね!

 

 

 

170903MOON (7)

 

 

スワップミートですが、みなさん自慢の愛車談義にも花が咲いているようで、それもまたこういったイベントの魅力のひとつでしょう。

 

 

170903MOON (8)

 

なんと!ビューエルのエンジンが売られていました。その前にはSIDEBURNが!

スポーツスターユーザーはこのエンジンにスワップして、左回り楽しんじゃえば〜!と言わんばかりのセットアップですね。笑

 

 

170903MOON (9)

 

 

天候の味方して、今回もたくさんの来場があったスワップミート。

72JAMブースに足をお運びいただいたお客様、ご購入いただいたお客様、名前だけでも知っていただけたお客様、誠にありがとうございました。

また次のスワップミートでお会いいたしましょう!

 

 

以上、72JAMでした!エンジョイ!

 

 

 

同じカテゴリーのニュース一覧